黒酢酢豚のせ弁当~2018年6月7日(木)

デパ地下で買ったお惣菜でお弁当。

◆黒酢酢豚&おくらのポン酢和え

◆ごはん

◆たこのサラダ

昨日の仕事が終わったのが午後7時過ぎ。

デパ地下が7時30分までだったので,ゆっくり食品を見る時間もなく,とりあえずお惣菜だけ買いました。

昨日のお弁当は麻婆豆腐でしたが,今日は黒酢酢豚。連日の中華。

お惣菜買ってから,安めの寿司屋で食事して帰宅。

それにしても,最近,仕事が立て込んでしまって,ジムにもぜんぜん行けず。

雨が止んでいたので,今朝は,ほんのちょっとだけジョギングしてきました。

今日が終われば,一息入られるんじゃないかと期待しています。