2月22日(水)かに玉弁当

今日は,朝ジムに行けました。

そして,夜は懇親会等の予定もなく,自宅で,適量の食事。

なんとヘルシーな一日。

でも,今日のお弁当は,ちょっとカロリー高めの,かに玉を載せたお弁当です。

◆かに玉&甘酢ソース

◆絹さやのごま和え

◆ごはん

だんなさんに,近所の中華料理レストランでのテイクアウトをお願いしておいたら,このかに玉と,豚肉のピリ辛炒めの2種類を買っておいてくれました。

なので,まず,かに玉のほうからお弁当に登場です。

甘酢ソースは,別に持って行って,お昼,食べるときにかに玉にかけて,レンジで温めました。

この甘酢ソースは,さすがプロの味。甘くて,酸っぱくて,しっかり濃厚です。

かに玉も,具だくさんで美味しかったです。

また,かに玉をお弁当にしたい~。

でも,カロリーを調べたら,かに玉はかなりの高カロリー。

それはそれで,ほかの食事を調整したり,運動してカロリー調整すればいいので,また,かに玉,お弁当にします。

だんな弁。