高校時代の仲良し女子の同窓会~2018年7月29日(日)

年に一度やっている高校時代に仲の良かった女友達の集まり。

仕事の関係でなかなか参加できず,私は,4,5年ぶりの参加となりました。

幹事は持ち回りで,お店も幹事が選定。今回は,中華でした。

最初に,シャンパンで乾杯。

それから,前菜のお皿。

 ↓

ふかひれと卵のスープ。

 ↓

北京ダック。

 ↓

ホタテの蒸し物。

 ↓

牛肉の黒胡椒炒め。

 ↓

高菜とじゃこのチャーハン。

 ↓

杏仁豆腐とごま団子。

 ↓

お腹いっぱいになりました。

このあと,カフェで,引き続きいろんな話を。

卒業してからそれなりの年月が経ち,それぞれの生活環境が違っているので,興味もバラバラですね。

このあと,夜は,ジムに行って,室内マシンではなく,川沿いを軽くジョギング。

土日は,すぐに過ぎ去ってしまいますが,土曜日は,心動かされる生き方をしている人に,新しく出会えました。