ハムエッグサンド弁当~2018年8月10日(金)

今日は簡単にサンド弁。

◆ハムエッグサンド

◆すいか

パスタにしようかと思っていたのですが,冷蔵庫に入れっぱなしの「なす」が,いまいちの鮮度。

一人暮らしだと,こういうことはよくあります。

なすは諦めて,ある素材でできるもので,ハムエッグサンドにしました。

たまねぎ,クレソンのソテー,ハムエッグを使いましたが,入れすぎて,パンから具材が飛び出てます。

今日の夜は,だんなさんが東京に戻ってきて,一緒に,お気に入りのおでん屋さんに行くはずだったのですが,今日は戻ってくることができなくなりました。

せっかく予約したおでん屋さん,誰かを誘ってもいいけど,気疲れするから,一人で行こうかな~と思案中。