ガパオ弁当~2018年8月24日(金)

金曜日のお弁当をいまごろアップ。

◆ガパオ

◆目玉焼き

◆万願寺唐辛子のナンプラー炒め

◆ジャスミンライス

◆ヨーグルト&ブルーベリージャム

夜が宴会だったため,お昼は軽めにしたくて,お弁当を持っていきました。

妙に美味しかった~。

夜は,年に1回やっている恒例の集まり。

昭和46年の秋に発足したとのこと。ずいぶん長く続いている会です。

私のかつての上司もこの会のメンバーで,総勢10人ほどで神楽坂で二次会。みんなでたわいもない話をわーわーと話し,お酒も結構飲みました。

飲んでいるうちに日がかわってしまい,1月のインフルエンザ罹患後,ずっと続けていた1日1万歩以上の記録が途切れてしまいました。午前零時をすぎると,カウントがゼロになってしまうのです。

二次会に行った時点で,8000歩ぐらい歩いていたので,自宅に帰るまでに1万歩は達成できるはずだったのに,残念!!

この上司と一緒に仕事をしていたときは,午前5時くらいまで飲むこともたびたびあり,こうなることは予測すべきでした…。不覚でした。