2日連続の会食弁当~2018年8月29日(水)

昨日に続き,会食弁当です。

昼休み時間は,仕事上の打ち合わせ的な会食です。

湯島半之助のお弁当を注文しておいてもらいました。

 ↓

ここのお弁当は,なかなか美味しいです。

昼休みがなかったので,夕方,少し休憩時間をとって,土曜日からのインド行きの打ち合わせ。

予定していたケララ旅行は,ケララの大洪水のため断念しましたが,デリーまでの切符を生かして,ジャイプールとデリーで過ごすことにしました。

バタバタでホテルなどを手配することになったのですが,どうにか,旅程は組めました。

何をやるかが未定なのですが,ジャイプールは自分一人ですごし,デリーではガイドと車をフルでつけてもらい,一緒に行動することにしました。

まあ,気の向くままに,いろいろ見たり食べたりしてきたいと思います。