デリーに到着~2018年9月1日(土)

デリー空港に到着。

なんと予定時間より、1時間15分も早く到着。

乗継便まで3時間以上あります。

デリー行きの機内食。

 ↓

ベジタリアンをチョイス。

プラオの右は、じゃがいもといんげんのサブジ。

左はパニールのトマトベースのマサラ。

なにげないのに、美味しいです。

到着が近づいてから軽食。サンドイッチです

夕ごはんは、国内線のチェックインを終えて、フードコートで。

マクドナルド、ケンタッキー、ピザハットなどが並んでいる中でも、インドのストリートフードの店で、チョレとプーリーのセットを。

 ↓

チョレもプーリーも自分で作るほうが美味しいな、と思いました。

ただ、玉ねぎにかけてあるコリアンダーとヨーグルトのソースがすごく良かった。

青唐辛子が効かせてあって、参考になります。

ファストフードでどの程度のものが出てるのか、知ることができて、嬉しいです。

宿に着くのは、遅くなりそうですが、明日からも楽しみ!