シャモ南蛮丼でランチ~2015年6月27日(土)

今日は休養しようかと思ったのですが,それももったいないと思い,あちこちドライブしながら観光してきました。

お昼は,ちょっと遅い時間に,シャモ南蛮丼を食べました。

 ↓

シャモは柔らかく,また,衣も柔らかめに仕上げてあります。

ごはんの上に,たくさんの玉ねぎとタルタルソース,その上にシャモ南蛮が乗っかって,タレがかかっているもので,美味しかったです。

自分でも,チキン南蛮,作りたくなりました。

明日は,ガイドさんに頼んで案内してもらいながら,森林の散歩を楽しむつもりでしたが,職場の仲間に声をかけたら,行きたい人が多く,私の車に乗りきれない人には諦めてもらい,計5名で行くことになりました。

私の車で5名は,かなり窮屈ですが。

団体行動がキライな私。たまには,複数での行動もいいかもしれません。

ガイドさんとの待ち合わせ場所まで片道約2時間の運転。安全第一で運転しましょう。