神戸屋のサンドイッチで朝ごはん~2017年7月14日(金)

昨夜の飲み過ぎ食べ過ぎ&今朝は早出ということで、朝ごはんもお弁当も作る気力と時間がありませんでした。

最近は、電車に乗らず、徒歩出勤をしているのですが、今朝は、飲み疲れだし、暑いし、電車で出勤することに。

朝ごはんは、駅にある神戸屋で。

甘ったるそうなパンしかなかったので、サンドイッチにしました。

たまごサンドと、ハムサンド。

これにコーヒー付けたら、799円でした。朝から、ちょっと高いかな。

ほかの神戸屋さんでは、スープがついたり、パンが何種類も食べられるモーニングセットがあったりしますが、このお店にはなくて、割高かな。

体調万全で朝を迎えて、時間に余裕を持てば、ほかのお店も利用できるのですから、自分が悪いです。