ドリアモーニング~2018年12月24日(月)

24日(祝)の朝ごはんは,ファミレスへ。

ファミレスに行く前に,軽くジョギングしようと思って走り出したら,右脇腹の横隔膜あたりが痛くなって,走れなくなって歩きました。

風が強くて,寒い感じだったので,走ったほうがあったかいのだけど,仕方ない。

よたよたファミレスに到着して,ドリアモーニング。

朝から,こってりです。

追加で,小さいヨーグルトも頼みました。

帰宅後,ずっと,火曜日の会食用のインド料理を作ってました。

今年の春のソフトボールの会の賞品で,私のインド料理を食べることのできる券を3枚出したのですが,その後,忙しかったりなんだりで,ずっとやってませんでした。

さすがに,年を越す前にやらないといけません。

何とか夜までにほとんど仕上げて,ジムへサウナだけ入りに行きました。

咳が出たり,ダルかったり,風邪ひいたかも知れません。