ファミレスサラダで朝ごはん~2019年1月6日(日)

朝からファミレスです。

いつも行くのとは違うファミレスで。

ハーブ鶏のサラダのモーニングにしました。

 ↓

野菜をしっかり摂れて良かったです。

いつものファミレスと,気分によって使い分けようかなと思います。

今年は,二つ目標を掲げました。

やれたか,やれなかったか,結果は明確な目標です。

一つは結構しんどい目標だと思うので,食事を作ったりする時間もあまりなくなるんじゃないかと思っています。

一度にいくつものことはできないし,集中的に何かをやる時期も必要だと思うので,健康維持に気を付けつつも,食事の用意などは,極力,手抜きせざるを得ないと思います。

自分で作ったほうが美味しいし,ヘルシーなのは分かっているのですが,無理せず,ファミレスに頼ってしまおうかなと思っています。