糖質ゼロ麺のベジタンメンでランチ~2019年1月13日(日)

昨日のお昼ごはんは,ファミレスで。

ベジタンメンというのにしてみました。

これは初トライです。

 ↓

麺を糖質ゼロ麺というのに変更。

見た目は,普通の麺です。

 ↓

食べると,たぶん,こんにゃくが原料なんだなと思わせる味。

麺を食べるのではなくて,野菜だけだと寂しいから,麺ぽいものが添えられていると思えば,これもアリです。

糖質ゼロ麺にしながら,デザートは,しっかり頼みました。

コーヒーゼリーのサンデー。

 ↓

運ばれてくる途中に,上のアイスクリームが倒れてしまいました(笑)。

3連休の真ん中。

やることは一杯ありますが,のんびりだらだら過ごした一日でした。

こういう日があるのもいいよね。