3月26日(月)いかの豆鼓炒め弁当

月曜日の朝から,こんなに疲れていてはダメですね。

土曜日は,小雨の中,30キロ走り,昨日の日曜日は,職場のゴルフコンペがあったため朝6時半に家を出て,帰宅は夜10時になってしまいました。

いろいろたまっている用事もできなかったし…。

ゆっくりできる週末も確保しないといけませんね。

そんな予定詰め込みすぎの土日のあとの月曜の朝。

ジムも行かず,お弁当のメインは,いつもの中華レストランの「いかの豆鼓炒め」です。

◆いかの豆鼓炒め

◆ター菜の黒酢蒸し

◆いりたまご

◆ごはん

◆いちご

たまごは,ゆで卵を作っておこうかと思っていたのですが,土日に時間がなかったので,今朝になって一番手っ取り早くできる,スクランブルエッグにしました。

いちごは,近所の八百屋で買ったものです。

この八百屋さんは,家から一番近いスーパーの価格と比べると,とても値段が安くて,ありがたいのですが,安いため,ついつい買いすぎてしまいます。

だんな弁。