ファミレスのサーロインステーキランチ~2019年1月20日(日)

不在時に届いた書留を受け取りに,郵便局へ。

お天気も良かったので,軽くジョギングしながら。

書留を受け取ってから,自宅までの帰り道,ファミレスに寄って,ランチ。

サーロインステーキのおろしポン酢と,雑穀米,ドリンクバーのセット。

リブロースが食べたかったのですが,それは期間限定メニューで,もうやっていないらしい。

じゃあ,サーロインを食べてみるか,ということで注文しました。

脂が少ないリブロースのほうがいいなあ,でも,ファミレスならこの程度のお肉でまあ十分か,と思ったり。

付け合わせの野菜や,ホックホクのじゃがいもは美味しかったです。

冬だけど,少し暖かさも感じられる日曜日。

わさわさ予定を詰め込んでいないので,ゆったりすごしています。