ハムエッグサンド弁当~2019年1月23日(水)

昨夜は帰宅が遅かったこともあって,朝寝坊。

ハムエッグとアボカドをサンドしただけの簡単弁当です。

◆ハムエッグサンド

昨日は,かつての上司のお祝いの会を開き,20名近くが集まりました。

もう9年ぐらい経つのですが,みんな当時の思い出話に花が咲きました。

昨夜,上司からもらった空也もなか。

皮が香ばしいのと,つぶあんがとても美味しい。

昨晩一つ,今朝も食べました。

正式なお祝いの会のあと,上司と私も含めた計4名で,新宿のバーまで行って2次会を。

かつての上司は,鉄人とでもいうべき強靱な肉体の持ち主ですが,部下はいつもヘロヘロでした。

当時と変わりませんね。