カシミールチキンカレー弁当~2019年1月24日(木)

レトルトで,デリーのカシミールカレーがあるのですが,それを使って。

グリルした鶏もも肉とゆでたじゃがいもを入れただけです。

デリーのカシミールらしい辛みが強く,サラサラした仕上がり。

◆カシミールチキンカレー

◆ひよこ豆とビーツのドライカレー

◆ボイルド菜の花

◆ジャスミンライス

ひよこ豆とビーツのドライカレーを作ってみたくて,昨晩,作りました。

カレーのほうは,自作する時間がなかったので,上記のようにレトルト利用。

今日の午後は,あいさつ等の外回り。

仕事のほうは,きちんと目を通したいものなどがあるのですが,思った以上に人の出入りもあり,なかなか本来の仕事に取りかかれません。

でも,以前の部署を思えば,気がラクになったなあと感じています。