トラウトサーモンのキッシュ弁当~2019年2月7日(木)

デパ地下のキッシュをお弁当に。

◆トラウトサーモンのキッシュ

◆野菜スープ

昨日,仕事帰りにデパ地下に寄って,ちょっと買い物。

キッシュを買ったので,今日はそれを持参しました。

それと野菜スープ。野菜不足の解消には,スープがいいかな,と思って,なるべく毎日食べます。

今日の夜は,餃子屋に行って飲み会です。

歌舞伎町の真ん中。

飲み会の話題の一つは,「ヤクザと憲法」。私は,このドキュメンタリー番組を見ていないのですが,暴対法が施行されて以降の,やくざの生活を密着取材したものなのだそうです。

この会の前に見ておこうかと思ったのですが,見る時間がなかったので,未習のまま。

たぶん,あれこれ,いろんな面白い話題が出るのだろうなと思います。