さばの醤油焼きでランチ~2019年2月13日(水)

午後は,ちょっと気の張る会議があるため,お昼は,近所の社食で。

ここのところ,同じようなものを選んでしまいます。

◆さばの醤油焼き

◆小松菜のお浸し

◆温泉たまご

◆麦入りごはん&みそ汁

さばが結構美味しくて,ついつい同じものばかり。

昨日の夜は,焼き肉屋さんで食べまくりました。

初めて行った店でしたが,肉の刺身と,ユッケが美味しかったです。

大量の肉を食べるのは,あまり体に良くありませんが,たまにガツンと食べると,やっぱりパワーが出るような気がします。

赤ワインを飲み過ぎてしまい,若干,午前中はお酒が残っていた感じです。大事な会議が控えていると言うのに…。

せっかく高知で野菜を買ってきたのに,家で調理をしていないので,今晩あたり,何か作ろう。