クリームシチュー弁当~2019年2月14日(木)

昨日の夜,クリームシチューを作ったので,お弁当に。

たまねぎ,にんじん,じゃがいも,ブロッコリー,鶏もも肉入り。

牛乳をたっぷり使いました。

すごく寒いので,こういうのは体が温まる感じです。

◆クリームシチュー

◆ベジタルブルプラオ

◆はっさく

昨日は飲み会がない日だったので,夜はジムに行きました。

いつもだったらマシンで走るのですが,昨日はそれをやらずに初めてヨガの教室に出てみました。

45分でしたが,寒さでこわばっていた体が少しリラックスした感じでした。

たまには,このクラスに出てみようかなと思っています。

というか,ヨガの師匠のところに顔を出さねば(^^;)