中華料理でランチ~2019年2月24日(日)

今日のお昼は,近所の中華料理店で食べてきました。

2種類のおかずを選ぶセットにしました。

 ↓

麻婆豆腐と,海鮮と野菜の炒めもの。

 ↓

デザートは杏仁豆腐。

 ↓

しっかり食べました。

今日は,家の中の片付けとか,せんたくとか,こまごました事務的なことをやっていて,昼間,休憩がてら,お昼を食べに行きました。

イタリアンと,家から少し離れた中華店は,いずれも行列が出来ていたので,近所の中華店に行くことに。

ぎりぎり並ばず入れて良かった。

お天気も良かったし,外ランチしようってみんな思うのかな?

近所の神社を通り抜けたら,梅がきれいに咲いていました。

 ↓

だんなさんは,北野天満宮に梅を見に行ったようで,その写真も送られてきました。

まだ寒いですが,確実に春が近づいている感じがします。