ドライキーマカレー弁当~2019年2月26日(火)

昨晩,鶏ひき肉で,ドライなキーマカレーを作ったので,お弁当に。

◆ドライキーマ

◆野菜スープカレー

◆ジャスミンライス&菜花

キーマカレー,久しぶりに作ってみましたが,もっと辛くしても良かった感じ。

そして,昨日の残りの野菜スープを,インド料理風にアレンジしました。

昨日の夜は,仕事が終わってから,ファイナンス関連の相談に行ってきました。

ふだんバタバタしてそんな話には興味なかったのですが,いろいろ聞くとためになります。

その後,一人で,銀座の回転寿司に行って,にぎりをたくさん食べました。

炙りかきが最近のお気入り。昨日のそれは,3貫も食べてしまいました。

今日の夜は,壊れてしまったドライヤーを買いに行こうと思いますが,その後は,ジムにでも行ければな~と思っています。

夜に飲み会の予定がないと,それなりに,あれこれできます。