サーモンサンド&さつまいもとコーンのスープ弁当~2019年2月28日(木)

昨晩は飲み会で,かなり疲れてます。

なんとかお弁当作りました。

◆サーモンとアボカドのサンド

◆さつまいもとコーンのスープ

◆ほうれん草のライタ

昨日の夜は,飲み会に行く途中で,スーパーを見つけたので,パン,アボカドなどを買いました。

飲み会の場所は,すごく繁盛している赤坂の居酒屋で,たしかに味が良かったので,くじらの竜田揚げとかかなり食べ,日本酒もあれこれ飲んで,ちょっと胃もたれぎみ。

仕事の関連の人達で,先方4名のうち,3名は初対面の人達だったので,少々気も遣います。

帰宅後,サーモンとたまねぎのマリネを作ってから就寝。

今朝は,それを使ってスーパーで買ったパンにサンド。

今日は雨なので,外ランチも面倒くさい。お弁当にして正解。