インド料理でおひるごはん~2019年3月2日(土)

今日は昼前に銀座に用事があったので,その帰り,インド料理を食べてきました。

何度か行ったことのある人気店。いつも夜ばかり行っていて,昼間は初めて。

ターリーセットにしました。

 ↓

今日のカレーから3種類選ぶので,マトンハンディと,ベイガンバルタ(なすのカレー),アビヤルにしました。

それから,割り増し料金になるのですが,ニールドーサをチョイス。

 ↓

米粉で焼いたクレープみたいなものです。

アビヤルは,ココナッツミルクが強く出ていて,あまりヨーグルト感はなく,これがマンガロール風かな,と思ったり。

ベイガンバルタは,北インドのものだと,もっと,ドロッとした感じですが,あっさり仕上げてありました。

こういう南インド風なのが自分好み。

飲み物は,セサミジュースを頼みました。

昨晩,一人で神田のおでん屋さんで食べて飲んだ上,今朝は,ごはんもしっかり。

あげく,昼もこれですから,お腹が苦しい…。

夕方から,ジムでちょっと運動してきます。