ハンバーグ弁当~2019年3月6日(水)

今日は,ハンバーグのお弁当です。

◆ハンバーグ

◆たまご焼き

◆クレソンのごま和え&チーズちくわ

◆雑穀入り玄米ごはん

◆いちご&はちみつヨーグルト

しいたけに詰めた鶏ひき肉の残りをハンバーグにしました。

ソースは,トマトピューレとおたふくソースで作り,焼いたハンバーグに絡めて仕上げ。

クレソンのごま和えが見えませんが,これが,結構,美味しくできました。

クレソンは,平戸の有機のもので,とってもしっかりした感じで,味も美味しい。

デザートは,いちご。

今日は,午後いっぱいずっと会議で,夜は,会議に出席したメンバーと懇親会です。

お酒飲まないで帰って,ジムのお風呂だけでも行こうかなと思っています。