スパイシーじゃがサンド弁当~2019年3月12日(火)

今日も何とかお弁当作りました。

今日は,スパイシーなじゃがいもを,パンにはさんだもの。

◆スパイシーじゃがサンド

◆スープストック東京のミネストローネ

◆いちごヨーグルト

サモサの具にするじゃがいもをパンにはさんでみました。

じゃがいも,グリンピースを,数種類のスパイスと塩で味付けしたもの。結構,辛いです。

それと一緒に,キャベツのスパイス炒めもサンドしてあります。

スープは,スープストックの冷凍もの。

じゃがいもは,前の日から作ったので,それなりに時間を取られます。

やはり,お弁当はしばらく断念かな,と思っています。

今日の夜は,同期の飲み会です。

同期といっても,今日のメンバーは,すでに我が社を辞めてしまったりして,今,社に残っているのは私一人。

非常に値の張るお店での会合ですが,とりあえず,参加しようと思います。