ファミレスカレーで朝ごはん~2019年3月21日(木)

祝日の木曜日。

春めいてきて,本当に気持ちの良い日。

朝方は,ちょっと小雨が降っていましたが,ほどなくやんで,ぽかぽかの日。

まず,早朝,朝マックで,チキンナゲットとコーヒー。

それから,勉強に行って,喫茶店にはいかず,いつものファミレスで朝ごはんをもう1回(^^;)

チキンカレーにしました。

 ↓

しっかり食べたせいか,家に戻ったら,眠くなって,小一時間仮眠。

また,午後は自宅で勉強して,夕方,ジムで少しだけ走って,また帰宅後,寝るまで勉強。

人生で,こんなときがあってもいいかな,と思っています。

いや,むしろ,一生懸命になれる何かがあって,それをやれることはありがたいことだと感じています。