肉豆腐でランチ~2019年3月22日(金)

今日もお昼ごはんは,近所にある他社の社食。

肉豆腐にしてみました。

 ↓

◆肉豆腐

◆温泉たまご

◆ひじきの煮付け

◆菜の花辛子和え

◆麦入りごはん&みそ汁

肉豆腐,ちょっと味付け甘めでしたが,温泉たまごと一緒に食べれば丁度よい。

●●屋の牛丼を食べている感じがしました。

ほんと,暖かくて,ちょっと散歩。

咲き始めた桜を見ながら,本屋さんに行ってみました。

たまにしか,その本屋には行きませんが,ビジネス街のせいか,あまり混でなくて,快適な本屋です。

もっと足を運んでもいいかも。

今晩は,以前にお仕事をご一緒させていただいた方のお誕生日祝いの会。

私より30歳以上も年上ですが,生き生きとしていて,あのように年を重ねたいとお手本になる人です。

お店も,毎年同じですが,すごく美味しいお店なので,食べ過ぎること必至です。

それが分かっていながら,お昼ごはん,控えめにできませんでした。