新宿でおでんの夜~2019年3月23日(土)

だんなさんが,単身赴任先から帰ってきたので,夕食は,二人で新宿のおでん屋さんに。

ほんとにたくさんの種類のおでんを食べました。

写真は,一部。

最初は,好物のつみれを入れて。

おでん以外の野菜ものも頼みました。

ちくわぶは,マストです。

うずらとプチトマトは,爽やかで美味しい。

ウインナー巻きなども。

〆は,豆腐茶めし。

昨晩に引き続き,今日もよく食べました。

夕方から,だんなさんと食事を一緒にすることになっていたので,勉強時間の確保のため,今日も平日と変わらず,朝5時に起きて,勉強しました。今日は,6~7時間,勉強できたかな。

昨晩,帰りが遅かったので,寝不足ぎみです。

寝ないと,脳が働かないので,今日は,夜更かししないで早めに寝ることにします。