うな重で簡単会食~2019年3月29日(金)

今日は,年度の最終日ということで,部内のメンバーで一緒にお昼を食べました。

うな重を注文して,まとめて会社まで持ってきてもらい,会議室での昼食会。

まだ,あたたかい状態でした。

この前の日曜日,だんなさんと一緒に,うな重を食べたばかりですが,うなぎは何回食べても美味しいです。

来週の月曜日に,夜,一緒に飲みに行く約束をしていた人が,うなぎ屋を予約しようと思う,と話していたので,それは,ちょっと待った。

さすがに多すぎる,ということで,私がお気に入りのおでん屋さんに行くことにしました。

と言っても,おでんも,だんなさんと食べたばかりでしたね。

かぶるときは,かぶります。