いかと春野菜の甘酢かけでランチ~2019年4月2日(火)

今日も,近場の他社社食でお昼ごはん。

いかとブロッコリー,トマトを甘酸っぱく味付けしてあるものをメインのおかずに選びました。

◆いかと春野菜

◆温泉たまご&納豆

◆菜の花の辛子和え

◆麦入りごはん&みそ汁

いかは,わりかし美味しかったです。

昨日の夜は,ちょっと食べ過ぎ,飲み過ぎ。

おじさんのお料理が美味しすぎて。

一緒に行った人たちにも大好評でした。

みなさんんも使いたいお店と言ってましたが,私が一人で飲みに行く数少ない隠れ家的なお店なので,荒らされたくないなと,ちょっと思ったり…。

昨日の夜,日本酒をちょっと多めに飲んでしまって,今朝,酒ごときに負けてはいけないと,朝5時起きで,いつもどおり,出勤前に2時間勉強。

でも,ちょっと気分が悪かったので,やっぱり,お酒はほどほどに,です。

今晩も飲み会ですが,心してのぞみたいと思います。