ベトナム弁当~2019年4月3日(水)

朝やっているお弁当屋さんってなかなかないのですが,出勤経路のビルの地下に発見しました。

そのお店で,初めて買ってみました。

ベトナム弁当。

 ↓

玄米の上に,目玉焼き,ナムル類,お肉がのせられたもの。

韓国風でもありますが,名前は,ベトナム弁当。

ちょっとピリ辛で,ニョクマムが使ってあるのだろうか…。

まあ,あまり深く考える必要もないと思います。

美味しかったし,出勤途中にお弁当を買っておけば,外に出る必要もないので,ときどきは,そのお店で買おうかと思います。

月曜,火曜と,連日の飲み会で,夜の勉強時間が確保できませんでしたが,今晩は,飲み会が入っていないので,帰宅後も,少し勉強できそうです。