オーベルジーヌのポークカレーでお昼ごはん~2019年4月10日(水)

4月になって職場のメンバーもだいぶ入れ替わったので,今日は,みんなで会食。

オーベルジーヌのカレーを配達してもらいました。

ロケ弁とかで有名らしいです。

カレーは,いくつかの種類からチョイスできるのですが,私は,ポークカレー。辛めで。

なかなか美味しいカレーでした。

いわゆる欧風カレーなので,自分が作るインドカレーとは趣きが違いますが,欧風カレーもコクがあって美味しいです。

昨晩は,仕事上の飲み会でしたが,お酒の量が多かったのと,遅い時間までお付き合いしたことで,今朝は,やや体調が悪かったです。

でも,いつもどおりの時間に起きて,出勤前の勉強。

前の晩の使い方で翌日の効率にも響くので,酒席でのお付き合いの仕方については,よくよく心したいと思います。