ベジミールスでランチ~2019年4月13日(土)

今日も朝から勉強して,お昼には,近所に出来たインド料理屋さんに。

ベジミールスセットにしました。

 ↓

1週間前に行ったときからメニューが変更になっていました。

ランチの値段は,全体的にやや安くなっていました。

私が頼んだのは,南インドのベジミールスでしたが,このセットの内容も前回と変更になっており,なぜかバトゥラ(ナンの生地を揚げたもの)とセットになっていて,北インド化していました。

本当は,南インドで勝負したいのだろうけど,インド料理というとナンやらタンドリーチキンなどの北インド料理を好む多くの日本人相手に商売するのには,こんなふうにせざるを得ないのかな?

でも,そういう半端な店は,ちまたに溢れているので,本当は,南インド専門でやってほしいなと思っています。

付け合わせのサラダ。

 ↓

ラッシー。

 ↓

セモリナのデザート。

 ↓

夜のメニューも見せてもらったのですが,夜も北インド化していました。

それと,夜のほうは,値段が結構高くて,強気な感じの値付けでした。

メニュー構成とか,値付けとか,ほんとに試行錯誤しながらですね。

明日はゴルフコンペに行こうかと思って,現在勉強中の学校を1回パスさせてもらったのですが,やっぱり,肩の痛みが残っているのと,ゴルフに行くと丸一日つぶれて勉強できないので,ゴルフのほうもキャンセル。

学校にも行かず,ゴルフにも行かず。

明日は,朝のうちに勉強してから,久しぶりに実家に顔を出してこようかなと思っています。