ファミレスで簡単ごはん~2019年4月21日(日)

今日,日曜朝は学校の日。

朝マックしてから,学校へ。

その帰り,ファミレスで,かなり早めのお昼ごはん。

モーニングセットに,納豆とたまごをプラスしたもの。

 ↓

なんだ,これ?という感じですが…。

毎日,仕事やいろんなお付き合いをしながら,勉強もやっているので,疲れがたまっているなとは感じます。

3か月という期間限定の学校。

勉強の方法論とか,自分でも考えることはいろいろありますが,まず,今の目の前のことを精一杯やることが第一で,そこをやってから,また見えてくるものがあるのだろうという気もしていています。

今朝は4時起きだったので,ちょっと眠くて,30分ぐらい仮眠しました。

午後の勉強スタート。

あと2か月弱。なんとかがんばりたい。