今日もインド料理でランチ~2019年4月29日(月)

いったい何曜日なのか分からなくなりますが,今日は,月曜日。

午前中は勉強に充て,近所に出来たインド料理店へ,今日も飽きずに行ってきました。

今日は,3種のカレーランチ。

 ↓

◆キャベツマトン

◆ココナッツチキン

◆なすとおくらのカレー

◆ライス&バトゥラ

◆ラッシー&サラダ

3種のカレーは,どれも美味しかった。

いつものミールスのセットだと,バスマティライスなのですが,今日のカレーセットにしてしまうと,日本米だということを知りました。

それだったら,ミールスのほうがいいですね。

今は,いろんなセットにトライしています。

食べてから,少し,川沿いを散歩。

午前中はずっと机に向かっていたので,食べたら歩かないと。

最近は,ジムのマシンに頼りきりだけど,体調がいい日は,また,屋外を走ってもいいかも。

夜,また,少し勉強しようと思います。