平成最後の夕ごはんは,お蕎麦~2019年4月30日(火)

今日はお昼過ぎに,単身赴任先からだんなさんが戻ってきたので,夕ごはんは,一緒にお蕎麦屋さんに行きました。

ビールと一緒に,つまみ類を各種。

ごぼうとアスパラのきんぴら。

 ↓

じゃこおろし。

 ↓

だし巻きたまご。

 ↓

茹で空豆。

 ↓

大山鶏の焼き鳥。

 ↓

板わさ。

 ↓

冷やしトマト。

 ↓

焼き茄子。

 ↓

つまみ類をたくさん食べて,すでにお腹いっぱいな感じでしたが,おそばは,鴨せいろ。

 ↓

何となく和風なものが食べたかったし,美味しかったので,満足。

平成の間,つつがなく過ごせたことに感謝です。

だんなさんは,あした一日は東京にいるけれど,仕事の関係で,あさっての朝,もう単身赴任先に出発。

せっかく東京に帰ってきているのに申し訳ないけど,木曜日の朝に学校があるので,明日も朝の3時間は勉強したいと思います。