ファミレスの赤身ステーキで晩ごはん~2019年4月25日(木)

昨日は,仕事が終わってから,沖縄から出張できてくれている体を整えてくれる人(整体ともちょっと違う)の枠が取れたので,セッションを受けに行ってきました。

ここ1年以上悩んできた両肩について,肩甲骨を重点的にほぐしてもらったら,驚くほど両肩が軽くなった!

継続的に行う体操も教えてもらいました。

2時間近く待ち時間があったので,近くのファミレスで夜ごはん。

赤身のステーキ。

 ↓

赤ワインも飲みたかったけど,まさか,セッションの前に飲むわけにもいかず,ソフトドリンクでがまん。

マンゴーも食べました。

帰宅はちょっと遅くなってしまいましたが,行って良かったです。