餃子の夜~2019年5月13日(月)

昨日の夜は,予定していた会合が延期になったので,自宅に戻って勉強しようと思っていたら,お断りした別案件があるのを思い出しました。

前の部署で知り合った方々が,広島,名古屋などから東京に来ていて,昨日の夜,NHKのドキュメンタリーにもなっていた歌舞伎町の餃子屋さんで食事会をするとのこと。

あー,勉強どうしよう,と思ったのですが,本来の会合が延期になったのも何かの知らせで,こちらに出ろということかも知れず,行ってきました。

一番好きで,たくさん食べた茹で餃子は,写真撮り忘れました…。

揚げ餃子。

 ↓

焼き餃子。

 ↓

餃子鍋。

 ↓

間におでん。

 ↓

〆のラーメン。

 ↓

餃子づくし。

お昼のお弁当,少なめにしておいたので,まだ救われますが,夜,またまたハイカロリー。

久しぶりにお会いできた人達は,それぞれパワフルで,いいエネルギーをもらました。

2次会に行こうかという雰囲気でしたが,さすがに,勉強に差し支えると思って,帰りました。