豆乳シーフードカレー弁当~2019年5月15日(水)

今日も,出勤途中でお弁当買ってきました。

シーフードカレー弁当でしたが,シーフードっぽい味はするものの,具体的にシーフードの具は見当たらなかったので,どんなシーフードが使ってあったのか分かりません。

味のほうは,良かったです。

玄米と,一緒についていたキャベツのメンチみたいなのも美味しかった~。

自分がカレー弁当にするときは,もっと緑のものも入れるのですが…。

今の学校,今後,受けられない日程などを考慮すると,スタートしてから99日目に全部終了する予定。

まさに100日修行ですね…。

この修行のあと,今度,どう勉強を続けていくか,現在,検討中。

今のペースで勉強を続けていくことはできないけれど,せっかく勉強が習慣化しつつあるのをうまくつなげていければいいと思います。