チーズとクランベリーのパン&サラダでランチ~2019年5月26日(日)

日曜日,いつものように,朝は学校へ。

美味しいパンが食べたくて,デパ地下で,パンやサラダを買ってきて,家で食べました。

クリームチーズとクランベリー入りのパン。

すごい美味しい。一部カットしたけれど,追加して食べて,結局,一本,食べてしまいました。

香りの高いコーヒーと一緒に食べると,格別ですね。

今日は,これから美容室。

2か月ぶり。今日は,ちょっと髪の毛がうねっているので,部分的にストレートパーマをかけてもらいます。1週間後にまた行って,全体の仕上げをしてもらう予定です。

この勉強生活も,実質,来週の日曜日で終わり。

あとは,チェック的なセッションが2回残ってますが,今までほど詰め込まなくていい。

数年前は,休みの日に数人のグループになって,30キロとか40キロぐらいの街ラン(街中のジョギング)をやっていたのですが,ゴールが近づくと,「ああ,もうすぐ終わっちゃう…。こんなに楽しいのに。」といつも言っている人がいました。

私にはそうは思えず,よれよれで倒れそうな中,一刻も早くゴールしたいと思って走ってましたが,今は,その気持ち分かります。

辛いけど,これはこれで楽しくて,あー,もうすぐ終わっちゃうという気持ち。

どれほどマゾヒステックなんだ!と思いますが(笑)。