力豚のカレーうどんでランチ~2015年6月25日(木)

今日は,日帰りの出張。

途中,簡単にお昼ごはん。

力豚(りきぶた)のカレーうどんというのを食べてみました。

 ↓

前から,うどんの美味しいお店と聞いていたのですが,ようやく。

うどんを味わうため,釜たまうどんにしようか悩んだのですが,一番人気というカレーうどんに。

麺の量は,かなり多かったのですが,うどんはとっても美味しい。

もっちり感と,コシのバランスがとれている感じ。

うどんの出汁も,よい出汁に,豚から出る出汁が加わって,本当に美味しい。

豚肉も,しっかり豚の旨味が味わえるものでした。

次回の出張も,この店でお昼食べたいです。

今回食べてないものを注文してみたい。

この店で使っているだし醤油も有名なので,買ってみました。

美味しいものを食べて,午後から,仕事がんばりました。

それにしても,今週は自分でお弁当を作れません。

明日も,会食で,先方が用意する会食弁当。中味は,ほとんど期待できず,食いしん坊には,残念な昼食時間になる予感(T_T)