えび千両ちらし弁当でお昼ごはん~2019年6月5日(水)

お昼ごはんは,新幹線の車内で。

東京駅で買っておいた「えび千両ちらし」です。

今のところ,私の中のベスト駅弁。

たまごが敷き詰められ,

 ↓

その下には,海老やこはだや穴子など。

 ↓

やっぱり,このお弁当は美味しい!

午後は,出張先で仕事をして,その後は,直接,仕事とは関係のない方々との会食。

広島のちょっといい感じの和食店をセットしてもらいました。

以前,広島に出張に来たときは,早朝,川沿いをランニングしたりしたのですが,明日の朝は,最近の日課となっている4時55分起床で,その後,勉強をして,それから出張先での仕事に出かけたいと思います。