広島お好み焼き(府中焼き)でお昼ごはん~2019年6月6日(木)

広島に来たら,絶対に広島のお好みを食べたかったのですが,昨日の夜は,きちんとした和食だったので,お好み,食べられず。

もんもんとしていたら,今日のお昼休み,割と近所にある,お好み焼きに連れて行ってもらいました。

ただ,府中焼きと言って,オーソドックスな広島のお好み焼きとも違って,バラ肉がかりっとしていて,麺も,ちょっと違ってました。

ネギのトッピングをお願いしたら,お好みが見えないくらい,山盛りのネギでした。

 ↓

これじゃ,お好みが見えない,ってことで,ネギをよけたら,お好みが出現。

 ↓

コテで二つに割ると,キャベツたっぷりの美味しいお好みでした。

 ↓

ただ,これは,すごいボリュームで,もちろん,完食したのですが,午後の仕事をしながら,お腹の苦しさにちょっと反省。

今日が最後の夜なので,夜も広島のお好み焼き,2次会で食べます。