カレーパンとラタトィユでお昼ごはん~2019年6月9日(日)

久しぶりにラタトィユを作りました。

広島出張から帰るとき,ちょっとだけ駅の周りを見る時間があったのですが,ズッキーニとかトマトとか,質の良いものがリーズナブルな値段で売っていたので,思わず,買ってしまいました。

それで,ことこと煮込んで,塩のみで味付け。

水も入れてません。野菜だけから水分がかなり出ます。

 ↓

それと,今日,パン屋さんで買ってきたキーマのカレーパン。

パンのほうは,期待していたほどの味じゃなかった…。

今朝,1週間ぶりに学校に行きましたが,朝マックでは,エッグマフィンではなく,チキンナゲットとプレミアムコーヒー。

 ↓

来週が,今回のコースの最終回になります。

今週は,出張とかがあって,あまり勉強できませんでしたが,それでも,一応,毎日やっています。

今週も,仕事もしっかり,勉強もしっかりやりたいです。