ラタトィユと玄米おにぎり弁当~2019年6月11日(月)

作ったラタトィユがまだあるので,お弁当に。

 ↓

いつものお弁当屋さんで,鮭入りの玄米おにぎりと,生姜のみそ汁を買いました。

 ↓

午後から早退して,大学病院で,定期的に受けている検査に行ってきました。

視神経も視野も,これまでと変わりないとのことで,とりあえず良かった。

でも,自分では,見えにくくなっているような気もします。

だいぶ雨が降っていましたが,夜は,OBが本を出版したので,その方を含めて6名でお祝いの食事会。

和食のコース,しっかりいただきました。

ついでに,日本酒も。

出張から戻ってきて,なかなか体重が落ちず,しかも,またたらふく食べてしまいました…。

どこかで調整しないと…。