ラタトィユとパン弁当~2019年6月11日(火)

これでラタトィユも最後。

昨日の夜の会食の場所の近くに,新しいパン屋さんを発見。

一つは,オリーブ入りのパン。

もう一つは,クリームチーズやナッツ入りのパン。

どちらのパンも美味しかったです。

ダイエットせねばと思いつつ,今日は,広島出張のときに買ってきた,「生もみじ」をおやつに食べてしまいました。

出張から戻ってから,とっても忙しいですが,明日は,時間休暇をもらって,人間ドックの要精密検査項目を受診してきます。

なんだかんだ言っても,今の部署は,私がこれまで在籍した部署よりも休みやすいので,医者に行ったり,今までできなかったことをいろいろやらねば。

いつ,どこに異動になるか分かりませんしね。