タイ料理でランチ~2019年6月15日(土)

結構,雨が強く降っています。

お昼ごはん,中華,イタリアン,インド料理,タイ料理,ファミレスあたりで迷いましたが,気分で,タイ料理に行ってきました。

チェンマイカレーとガパオのセット。

 ↓

美味しかったです。

これに,小さいサラダとタピオカココナッツがつきます。

雨のせいか,

客は,私を入れて二人しかいませんでした。

今朝も5時半から勉強していましたが,昨晩,仕事のあと,職場の人を誘って居酒屋に行ってしまい,自分が決めている量よりも飲んでしまったので,少々,お酒が残っている感じ。

いつも,職場で仕事のことしか話さないから,たまには,ゆっくり話すのもいいかなと思って。

でも,結局,お酒飲みながら,ほとんど仕事の話になってしまいました。