ミサルパウでインド料理会食②~2017年3月6日(月)

さすがに今日は量が多かった…。

ミサルの味は、ちょっと薄かったかも知れないですが、なにごとも挑戦。また、作ってみます。

手前のレバーは、ものが良かったせいもあって、すごく美味しかったです。

コレステロールは高いけれど、たまには食べたい食材。

自分で作ったガラムマサラで作ったチキンカレーは、一切、水を加えず作りましたが、濃厚で、なかなかいいと思います。

鶏の料理二つは、濃厚でしたが、あとは、ベジタリアンのあっさり系。

家庭料理って感じです。

炊き込みご飯があまったので、今回は、自分で持ち帰ります。

明日からの食事と、お弁当にしようかと思います。