ドーサセットでランチ~2019年6月23日(日)

久しぶりに,家の近所のインド料理店に行ってきました。

今日は,ドーサランチ。

 ↓

メインのカレーは,マトンとかぼちゃのカレー。

なんとも不思議な取り合わせでしたが,美味しかったです。

ドーサは,美しく焼き上がっていましたが,もうちょっとパリッと焼いてもいいのかなと思います。

ドーサの中のポテトマサラは,相変わらず美味しくて,生姜と,カリカリとしたチャナ豆がポイントです。

今日は,午後1時ころに行ったのですが,店は,繁盛していて,次から次にお客さんが入ってきていました。

ネパールのお姉さんが,最近の土日はこんな感じ,と言っていましたので,だんだん軌道に乗ってきているようでした。

ランチ食べてから,体重計を買いに行きました。

今,使っているOMRONの液晶部分がダメになってしまって,ところどころ数値が見えなくなってしまいました。

ずっとOMRONでしたが,今回は,TANITAにしてみました。

スマホと連動して,体重や体組成がすぐにスマホに表示されます。

さきほど早速TANITAで測ってみたら,今朝OMRONで測ったより体脂肪が約5%も低く表示されました。なぜ?

メーカーによって,こんなに差があるのですね。びっくり。