レーズンパンのハムサンド弁当~2015年6月30日(火)

すごーく久しぶりに自分でお弁当作りました。

昨晩は,飲み会で,夜遅かったので,家にあるもので簡単なお弁当。

◆レーズンパンのハムサンド

◆茹でとうもろこし

◆赤パプリカの甘酢漬け

野菜類とロースハムをレーズンパンにサンド。

レーズンパンは,ブレッド岩佐というところのもの。

パンは,非常にもっちりとしてして,美味しい。パン生地,レーズンの甘みと酸味,サンドの具とがマッチする感じ。

昨日,食べて美味しかった大判焼き。

焼きたてです。

 ↓

粒あんを食べましたが,皮は柔らかめでもっちり。

 ↓

1個100円。こういうのばっかり間食しているので,体重はどんどん増加してます。

このほか,昨日は,ばらのソフトクリーム,あずきせんべい,夜の飲み会のデザートのアイスなど,甘い物もかなり食べました。

この食生活の乱れを何とかしなければ。